よくある質問・お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせをする前に、ぜひよくある質問をご確認ください。
それでも解決しない場合は下記のお問い合わせのカテゴリーを選択し、フォームへの入力をお願いいたします。
お問い合わせ
- ご注意事項
-
- リコラポイントモールに登録のある方は、必ずログインしてお問い合わせください。
- 迷惑メール対策を行っている場合、ドメイン設定をしないと返信メールが届きません。必ず下記ドメインからのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。
■お問い合わせ専用ドメイン
「licolla.zendesk.com」
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
-
こちらのお問合せにはログインが必要です。
- リコラポイントモールゲームに関するお問い合わせはリコラポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
- 脳トレに関するお問い合わせはリコラポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
- 登録情報変更に関するお問い合わせはリコラポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
リコラに遷移します
- 退会についてはこちらにお問い合わせください。
-
- 電話番号
06-4400-5170
受付時間 : 9:00~17:00(土日祝および年末年始を除く) -
お問い合わせページはこちら
外部サイトに遷移します
- 電話番号