【重要なお知らせ】各キャリア新料金プランをご検討中の会員様へ
いつもリコラポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、
およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されている会員様へお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、
キャリアメール(ドコモユーザーの例:~@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
リコラポイントモールにキャリアメールアドレスをご登録されている方は、
プラン変更前に必ず別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。
なお、メールアドレス変更前にプラン変更、キャリア変更された場合は、
メルマガの受信や、パスワードの再設定がご自身でできなくなります。
お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
【登録メールアドレスの確認と変更はこちら】
https://www.licolla.jp/account
今後ともリコラポイントモールをよろしくお願い申し上げます。